人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

玄米を食べよう♪

今日は朝から雪景色で綺麗でしたね♪
お日様が出てきてすっかり雪も消え、嬉しいような寂しいような・・・




玄米を食べよう♪_e0134907_13273399.jpg

本日くまげらでは、ひとくちサイズの玄米の試食をご用意しております056.gif

特別栽培玄米を圧力鍋でふっくらもっちり炊き上げています。
今日は梅干し入りのおにぎりもありますよ♪
是非召し上がってみてくださいね~♪


くまげらでは月に一度、玄米を炊くお料理教室も開催しています。
一緒に美味しい玄米炊いてみませんか?

お問い合わせはお気軽にくまげらまで~016.gif
お待ちしております056.gif
by fuku-kumagera | 2010-02-18 13:27 | お知らせ | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera