人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

食用ほおずき入荷しました♪♪

いつもありがとうございます003.gif


だいぶ過ごしやすい気温になりましたね♪
栗やお芋などが出てきて秋を感じたり、紅葉もちらほら始まりましたね。

今年は短い秋のようですが、じっくり味わいましょう001.gif


さて、今回は少し珍しいものを入荷しましたよ。
食用ほおずき入荷しました♪♪_e0134907_110044.jpg


こちら食用ほおずきです056.gif
食用ほおずき入荷しました♪♪_e0134907_11009.jpg


大きさ、見た目はプチトマトのようですが、味は甘酸っぱい、フルーティーなお味です016.gif


食用ほおずきには、ビタミA、ビタミンC、鉄分、カロチン、イノシトール(細胞の成長促進に不可欠なビタミンB軍の一種)が豊富だそうです♪

効果としては、
コレステロールの低下。動脈硬化の予防、美肌、がん予防、老化を遅らせる、肝硬変予防、脳細胞に栄養を供給、脂肪肝予防、などです。



試食もご用意していますので、是非召し上がってみてくださいね037.gif

ご来店お待ちしております016.gif
by fuku-kumagera | 2010-10-04 11:00 | 入荷しました! | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera