人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

大豆ミートでチンジャオロース♪

今日はこれ、大豆ミート手羽先タイプを使って、ベジチンジャオロースを作りましたよ029.gif
大豆ミートでチンジャオロース♪_e0134907_1651562.jpg


お湯で戻してから、にんにく、生姜、お醤油でしっかりと味付け♪
くず粉をつけて油で揚げます。

フライパンにごま油を熱し、ピーマンを炒め、塩を少々ふります。
揚げた大豆ミートを加え、お醤油、お味噌、椎茸の戻し汁、生姜の絞り汁を混ぜたものを入れ、
全体が馴染むまで炒めて出来上がり♪

大豆ミートでチンジャオロース♪_e0134907_1651553.jpg


しっかりと下味をつけて、油で揚げたらそのままおかずやおつまみにもなっちゃいます001.gif
ボリュームもありますので、満足感もありますよ♪

大豆ミートは他にも、ひき肉タイプ、スライスタイプ、細切りタイプなどがありますので、
いろいろなお料理にお使いいただけますよ003.gif


是非いろいろ試してみてくださいね~016.gif
by fuku-kumagera | 2010-10-05 16:05 | スタッフおすすめ♪ | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera