人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

今日のまかないです♪

いつもありがとうございます040.gif


先日の満月はこれまた綺麗でしたね072.gif
あの満月のつぅ~~っという神秘的な動きにまたもや感動させられました012.gif


忙しい日常ですが、こうしたゆっくり月を眺める時間、大切にしていきたいですね072.gif




さてさて今日は残り野菜のシチュー♪まかないランチです056.gif

今日のまかないです♪_e0134907_13312092.jpg



冷蔵庫の残った野菜達を使いました♪
玉ねぎ、にんじん、ごぼう、かぼちゃ、ブロッコリーにまいたけ。

野菜たっぷりの美味しいシチューになりました037.gif


秋らしいですね♪
さつまいもや里芋なんかも美味しい季節♪

たっぷり秋を味わいましょう~~056.gif
by fuku-kumagera | 2010-10-25 13:31 | 日々のつぶやき | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera