くまげらのナチュラル日誌

すぃーと・こっとん布ナプキン入荷しました♪

いつもありがとうございます040.gif



さて、今回はすぃーと・こっとんさんの布ナプキンを入荷しましたよ♪

e0134907_15104798.jpg


肌面にオーガニクコットンガーゼを使い、優しい肌触りになっています。
パットを留めるゴムがついたもの、吸収体が入ったもの、パットだけなど、状況に合わせてお使いいただけます。

柄もドットや花柄、和柄など可愛いものがいっぱい016.gif

ブルーな気分になりやすい期間も楽しみになりそうですよね♪


くまげらでは、他にも布ナプキンを取り扱っておりますが、初めての方はこちらが使いやすいような気がします。

是非、自分にあった布ナプキンを見つけてみてくださいね♪


他にもオーガニックコットンショーツとホーローふた付きバケツも入荷しています。
こちらもあわせてご覧ください♪





今日は少し暖かったですが、着々と冬が近づいていますね。
湯豆腐やお鍋が美味しい季節。

大根や白菜、葱、里芋にさつまいも、きのこも美味しいですね♪
旬の野菜を美味しくしっかりいただいて、寒い冬に備えましょう~019.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-11-02 15:10 | 入荷しました! | Comments(0)
<< フェアトレードチョコレート入荷... 本日セール&予約なしランチです♪ >>