人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

作ってみました卓上コンロ

昨日はとても風が強い一日でした。
まだ今日も強いですね。

自然も原発の熱を冷やそうとしているかのような感じがしています・・・・。

昨日ブログで取り上げた卓上コンロを早速作ってみました!

作ってみました卓上コンロ_e0134907_14241776.jpg


とても簡単にできました!明るい!

でも、缶の縁は切れやすそうなので気をつけてくださいね。

ちなみに・・・・・
油は、ずっと前に頂き物で使わずに眠っていた某メーカーのキャノーラ油を試してみました。
料理には使えずに眠っていたもので、ためらったのですが使ってみました。
でも、やはりちょっとニオイが気になりました。
そこで、ホメオパシーウオーターエンハンサーにのせて使ったところ、ニオイが気にならなくなりました!(あくまで個人的意見です)

夜のキャンドルナイトも4日も続けていて、ミツロウのロウソクもだんだんと減ってきたところだったので、とても助かりました。
被災地ではこの先数ヶ月も電気やガスの復旧がされないということで、できる範囲でこちらも節約していかなければ・・・と思っています。
by fuku-kumagera | 2011-03-17 14:56 | 日々のつぶやき | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera