人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

EM商品のお知らせ

お待たせしていました040.gif
EM1やEMXゴールドなどが入荷しています。
EM商品のお知らせ_e0134907_11455298.jpg

先月末にEMお話し会を行ないましたが、お店のお休みなどもあり、入荷が遅れて申し訳ありませんでした。

EM活性液をお風呂に入れたり、掃除のときに使ったりと、毎日活用しています。
活性液を作るときにあると便利な糖蜜もあります。

日常生活においてあまり不安がるよりは、EMやマクロビオティック的な生活で前向きに暮らして生きたいものです。

そうそう、蚊にさされたあとにEM活性液をつけると本当にすぐに治りました!
(虫除けスプレーの「ハーブガード」にいれて、虫除けしつつ、EMを散布しつつ、さされたときの応急手当で使っています。)

7月はもうすぐ終わりですが、13の月の暦では新年が始まったばかりですね。
今年も皆様が元気で健康に過ごせますように・・・
by fuku-kumagera | 2011-07-28 11:57 | 入荷しました! | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera