お人形教室

毎月1回、くまげらカフェスペースにてお人形教室を開いています。

毎月コツコツと作り続けていたウォルドルフ人形が、前回やっと髪の毛も植え終わりました003.gif
e0134907_15293761.jpg


不思議と子供にそっくりに出来上がるので、とっても愛着がわきます016.gif
お洋服もたくさん作ってあげたくなってしまいます。(気持ちだけは。)

次回は9月9日(金)10時から12時です。
講師料 2500円、お茶代 200円、(材料費別途)です。
ちなみにお人形教室参加者は当日に限りくまげらでのお買い物が5%OFFとなります!
(くまげらポイントはつきませんのであしからず。)

作りたいものも、個人個人好きに選べますし、先生が丁寧に教えてくださるので、器用不器用は関係ないですよ。

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
[PR]

by fuku-kumagera | 2011-09-01 15:51 | お知らせ | Comments(0)