穀菜食のおはなし会

注:こちらのお申し込みは締め切りました

春分も過ぎ、卒園・卒業も終わり、新たな始まりの時期になりましたね。

さてさて、来月、くまげらで穀物菜食のおはなし会が開かれます。

ただの菜食ではなく、「穀物菜食」とは・・・。
私たちのカラダの声に耳をすませて、頭ではなくカラダの本当に欲するもの、必要なものをご一緒に学んでみませんか。

注:主催はくまげらではありませんので、申し込み先は別になります。ご注意ください。


 『大森一慧先生と学ぶ命が喜ぶ食事と手当て』 

 自然に生かされている命が宿る、心と身体。
 沢山の命を見つめてこられた大森一慧先生と、皆様と一緒に心と身体が喜ぶ食事や
 手当てを感じながら、本来あるがままで、調和と喜びに満ちている命であることを体感し
 分かち合わせていただけたらうれしいです。

日時 2012年4月11日(水) 10:00~14:00

参加費 4000円(参加費には、当日の食材、お食事代、講師料が含まれます。)                 お申し込みの際に、今美味しく感じる主食と食材のご記入をお忘れなく!      

持ち物 エプロン 頭巾

申し込み方法 
       申し込み先に、 
       お名前・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)・今美味しく感じる主食と食材

       をご記入いただき、お申し込みください。
       なお、今回は先着13名までとさせていただきます。
       お申し込みは3月31日までにお願いいたします。


申し込み先 ・・・・・・・・・・


場所 ナチュラルショップくまげら
    江戸川区東瑞江1-1-3-1F
    TEL 03-6909-9351


今日もよい一日を。心より感謝をこめて。
[PR]
by fuku-kumagera | 2012-03-23 14:40 | お知らせ | Comments(0)