人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

映画「うまれる」in船堀

映画「うまれる」の自主上映のご案内です。

映画「うまれる」Xmas上映会&ミニライブ in 船堀
自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして”生きる”ことを考える、ドキュメンタリー映画です。

  両親の不仲、虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦。
 
  出産予定日に我が子を失った夫婦。
 
  子供を望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦。
 
  完治しない障害を持つ子を育てる夫婦。
 
  全てが「うまれる」ストーリー」です。   (映画チラシより抜粋)


日時 2012年12月25日(火)
    第一部 13:00~
    第二部 17:45~

    ※各回ともに絵本作家・池谷剛一さんによる絵本朗読ライブがあります。



くまげらも協賛させていただいております040.gif

自分が生きていることは当たり前のように感じて普段なにごとも無く暮らしていますが、生きているってそれだけでありがたいし、奇跡なのだなあと思うことがあります。

うれしかったり楽しいことだらけの毎日でもないし、悲しいことつらいこともあります。

生きているっていろいろな感情をめぐらせることなのかもしれません。
by fuku-kumagera | 2012-10-26 13:35 | お知らせ | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera