人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

水切り豆腐入荷しました♪

すっかり春から初夏という気候になってきましたね。

水切り豆腐入荷しました♪_e0134907_1784224.jpg

今日は水切り豆腐が入荷しました!!

暑くなってくるとお豆腐類は食べたくなってきます001.gif

水切り豆腐はお豆腐ステーキやお菓子作りにとっても重宝しますよね。


そして、お手当てにもすぐ使えるのでとっても便利!

しかも普通のお豆腐よりも賞味期限も長いので、ストックできてうれしい012.gif


高熱のときの豆腐パスタのときなど、粉としょうがを混ぜる普通のやり方のほか、水切り豆腐を切ってそのまま熱のある部分に貼ってもOK!


ではでは001.gif
愛と感謝を込めて053.gif
by fuku-kumagera | 2014-05-19 17:11 | 入荷しました! | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera