人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

梅の予約受付中です!

おはようございます001.gif

今年もを漬ける時期がやってまいりました!

今年は数年ぶりに梅の状態が良いようで、収量も豊富なようですヽ(◎´∀`)ノ

梅ジュース用の青梅梅干用の完熟梅、どちらも受付中です。

農薬化学肥料不使用の梅も6月中ころまで受付中ですので、詳細ご希望の方はお気軽にお電話くださいませ。001.gif


・・・・・・・・・

そうそう、今年はじめて”らっきょう”を漬けてみました。

外側の皮をむくのは手間でしたが、意外に簡単なんですね!

塩と唐辛子だけのシンプルな塩漬けラッキョウ!

家族には美味しいと評判でした。

△陽性な食事が多い方には好まれるかも。(o-∀-o)


ではでは、今日も素敵な一日となりますように。

愛と感謝を込めて053.gif


*** Kumagera***
        ・・・・・・・・・・Peace of I
        
by fuku-kumagera | 2014-05-30 11:37 | お知らせ | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera