豆乳アイス入荷しました♪

今日の東京は朝から日差しが強いですね。
e0134907_15355984.jpg

毎年楽しみにしている、ナチュラルファクトリーさんの豆乳アイスが入荷しました。
v(*´>ω<`*)v

クッキー、ビスケットも入荷しております003.gif

今年は新しく、”よもぎ”や”ブラッドオレンジ”もあります。

くまげらでは、秋・冬の時期、豆乳アイスはお休みしているので、

暑い時期限定のお楽しみ053.gif、となっています。

この豆乳アイスは乳製品・砂糖・卵不使用で、大豆がダメな方にはお米のアイスもあります!

くまげらカフェコーナーでゆっくりご飲食してみてくださいませ。

(*^∇^*)



愛と感謝を込めて016.gif
・・・・・Kumagera・・・・・Peace of I
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 15:16 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by fuku-kumagera at 2014-07-17 14:31
お返事遅くなってしまってすみません。素敵なお言葉どうもありがとうございます。ヽ(*^∇^*)ノとてもうれしいです。お近くでしたら是非遊びにいらしてくださいね。
夏休みも始まりますし、ママ業も忙しくなりますよね。カメカメ更新ですが、これからもお時間のあるときにブログをのぞきに来てくださいませ。
楽しい夏の思い出をお子様と一緒につくれますように☆
by fuku-kumagera | 2014-06-19 15:49 | 入荷しました! | Comments(2)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera
プロフィールを見る
画像一覧