人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

はちみつ入荷しました♪

さてさて、今年もy&yハニーさんの瑞江でとれたはちみつが入荷しました。

今回は、チューブ式のかわいいくまのボトルも登場!

丁寧に育てられたミツバチさんが作り出す、やさしい味わいのはちみつです。

試食もできますので、お気軽にお声掛けくださいね。
はちみつ入荷しました♪_e0134907_12184164.jpg



今年の夏至は今日(6月22日)ですが、夏至というとやはり『キャンドルナイト』ですよね。
(はちみつ→みつろう→キャンドル→キャンドルナイト→夏至・・・と連想してしまいました001.gif

毎年恒例の『100万人のキャンドルナイト』は、昨日の6月21日に行われたようです。

現代の生活では電気を使わずに過ごすということがほとんどありませんが、ほんのちょっとだけ「でんきを消して、スローな夜を」楽しんでみたいです。

おそらく、多くのご家庭で節電されていらっしゃると思います。

その輪を少しずつ広げて、共有していけると素敵ですね。



いつもいつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・・・Kumagera Peace of I
by fuku-kumagera | 2015-06-22 12:36 | 入荷しました! | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera