くまげらのナチュラル日誌

乾燥の気になる季節になりました

今日は乾燥の気になるこの季節におすすめのスキンケアアイテムをご紹介いたします。

11月になり、だんだんと風が冷たくなってきましたね。

お部屋でもそろそろ暖房器具の準備とともに、加湿器も必要となってくる時期です。

乾燥してくると、のどと肌が真っ先に教えてくれます(`-д-;)ゞ

今回おすすめするのは、『ボディクレイ』シリーズのスキンケアアイテムです。
e0134907_1131518.jpg

その名のとおり、ボディ(体)用のクレイ(ねんど)です!

日本で採れるモンモリロナイトという粘土鉱物を使用しています。

この粘土成分の特徴は、包摂力(乳化剤なしで水や油などを混ぜ合わせる力)・吸着力(研磨剤や界面活性剤がなくても汚れを取る力)・皮膜力(乾くと薄い結晶の層が潤いをキープする力)とあります。

ねんどのローション・・・シルク配合のしっとり化粧水。オイルフリー。
ねんどのミルキーローション・・・ホホバオイル入りの乳液。
ねんどのスキンミルク・・・ひまわりオイル入り。
ねんどの入浴剤・・・顔や体に塗り、パックしながら入るのがおすすめ。



このほかにも、日焼け止めやソープ、リンス、はみがきなどもありますよ~006.gif

それぞれのアイテムに使われている素材がシンプルなので安心してお使いいただけます001.gif

お店にテスターが置いてありますので、お気軽に試してみてくださいね。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・・・Kumagera・ peace of I
[PR]
by fuku-kumagera | 2015-11-11 16:23 | スタッフおすすめ♪ | Comments(0)
<< 本日の試食は・・・ 一部商品50%オフです! >>