本日の試食は・・・

天気予報とおり、気温も低くて寒いですね~057.gif

もうすぐ12月なので寒くても当たり前なのでしょうが(´・ω・`)

さてさて、昨日は入荷したばかりのかぼちゃを試食でお出ししました。

今日は寒い体もあたたまるように、ふろふき大根をお出ししています。
e0134907_11431284.jpg


こんぶ出しとおしょうゆと少しの味の母を入れています。

こんな寒い日は、温かい鍋物やスープが体にしみますね。

そしてB級品ですが、とっても美味しい柿も入荷しました。
(化学肥料は使っていませんが、農薬は少し使ってあります。)
明日は試食で出す予定ですので、お楽しみに。001.gif



いつもありがとうございます。
Kumagera.......peace of I
[PR]
by fuku-kumagera | 2015-11-25 12:19 | 日々のつぶやき | Comments(0)