くまげらのナチュラル日誌

本日より営業します♬

(遅ればせながら・・・(-∀-`; ))あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

例年に比べ、暖かいお正月でしたね。

今日からお野菜やパン、お豆腐も入荷しております。049.gif

1月7日なので七草もあります。(農薬化学肥料不使用です)

朝に七草がゆを食べた方も多いのではないかと思います。

七草がゆ、美味しいですよね~003.gif

年末年始でたくさん胃腸肝臓に負担をかけてしまう時期なので、そろそろ通常のお食事にして内臓を休めましょう。

昨年はなかなかできませんでしたが、今年はイベントごとを増やしていきたいと思っております。

1月末のお料理教室(穀物菜食講座)のご案内も近日アップいたします。

ではでは、今年も健康で楽しい一年でありますように。001.gif

いつもありがとうございます。016.gif


Kumagera・・・・・・・・・・・ peace of I
[PR]
by fuku-kumagera | 2016-01-07 11:38 | お知らせ | Comments(0)
<< 穀物菜食講座 無肥料のお野菜入荷しました♬ >>