人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

本日、AGE測定会でした♬

本日、毎月定期的に実施しているAGE測定会でした060.gif

AGEとは、終末糖化産物(Advanced Glycation End Products)といって、たんぱく質と糖が加熱されてできる物質のことです。
強い毒性を持っていて、老化を進める原因物質とされています。

AGE値を測定することで、おおまかな体内年齢がわかります。005.gif

実年齢より高い方も、低い方も、同じくらいの方もいろいろいらっしゃいますが、
わりとみなさん、毎回の測定を楽しみにしてくださっています001.gif

実年齢より高いと意気消沈してしまいますが、
「次回までには下げよう!」といつも以上に生活習慣を気をつけるきっかけになるので、体調管理のひとつとして気軽にお試しくださいね。

AGE値は変動しますので、生活習慣を見直すことで、ちゃんと下がりますのでご安心を!

(そういう私は寝不足で、かなりの高齢でした~007.gif

毎回、WポイントDAYと合わせているので、是非一度足をお運びくださいませ
040.gif

次回は10/31(月)の予定です。
予約不要で11:00~16:00の間行っております060.gif

いつもありがとうございます016.gif
Kumagera・・・・・Peace of I
by fuku-kumagera | 2016-09-26 16:23 | 日々のつぶやき | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera