くまげらのナチュラル日誌

無事に終了しました。

e0134907_1342854.jpg

これは、3月2日ホームエステ体験会の時のお弁当です。
体験会も無事終了しました。
ご出席いただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!

お弁当付きだったのに、時間帯がお昼過ぎということもあり、お弁当はお持ち帰り
になってしまい、お腹が空いていた方もいらっしゃったのでは・・・!!と反省しております。008.gif
しかし、ホームエステは、皆さん、とても熱心にケアされてましたね。
違いをわかっていただくために片側の顔をケアしてもらったのですが、終わってみて、
ほとんどの方が、エステをした側の顔がとても生き生きされていて、引き締まって色白になっていました。中には、目が大きく澄んだ感じになっている方もいましたよ。

逆にエステしていない方の顔は、私もそうでしたが、とーっても重たく感じて、早く片側もケアしたい!!とその後のエステの先生の話はほとんど覚えていません。012.gifスミマセン。

また、次回も予定しておりますので、今回、予定の合わなかったお客様も、是非、いらしていただければと思います。
みんなで、ホームエステして、綺麗になりましょう。036.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2008-03-12 13:42 | お知らせ | Comments(0)
<< 一周年!!! ホームエステ体験会 >>