人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

草木染のふんどし入荷しました。

草木染のふんどし入荷しました。_e0134907_1334212.jpg

色とりどりの優しい草木染の色が美しい、バンブーコットンのふんどし入荷しました!!072.gif

最近では、女性の「ふんどし」愛用者が増えているようです。
肌触りもとても良さそうです。
これから、汗ばむ季節には、もってこいの一品かもしれませんよ。

「ふんどし」の特徴
・吸湿作用…蒸れずにさらさら気持ちいい。
・消臭作用…汗臭くなりにくい。
・すぐ乾く…旅行にもってこいです。
・パンツのような締め付けがない。

ふんどしの締めかたなどが書いてある説明書付きなので、ビギナーの方にも安心です。

まずは、手にとってごらんください。

こんな優しいカラーのふんどしなら、私も試してみようかな!と思うかもしれません。
by fuku-kumagera | 2009-03-25 13:34 | お知らせ | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera