<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

草木染のふんどし入荷しました。

e0134907_1334212.jpg

色とりどりの優しい草木染の色が美しい、バンブーコットンのふんどし入荷しました!!072.gif

最近では、女性の「ふんどし」愛用者が増えているようです。
肌触りもとても良さそうです。
これから、汗ばむ季節には、もってこいの一品かもしれませんよ。

「ふんどし」の特徴
・吸湿作用…蒸れずにさらさら気持ちいい。
・消臭作用…汗臭くなりにくい。
・すぐ乾く…旅行にもってこいです。
・パンツのような締め付けがない。

ふんどしの締めかたなどが書いてある説明書付きなので、ビギナーの方にも安心です。

まずは、手にとってごらんください。

こんな優しいカラーのふんどしなら、私も試してみようかな!と思うかもしれません。
[PR]
by fuku-kumagera | 2009-03-25 13:34 | お知らせ | Comments(0)

フラワーエッセンス☆第3回

ご好評につき、第3回フラワーエッセンスワークショップ、開催します038.gif
講師はizumizmさんこと、橋本和泉さん。

今回も素敵な会になりそうな予感です012.gif

日時  3月12日(木)
時間  11時~14時
     ¥5000 
     ( 約1月分の調合ボトル、ランチ付きです016.gif
     
    056.gif残席2名です。

みんなでランチを食べ、ほぐれたところでフラワーエッセンスのことを学びます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう012.gif


お申し込みは電話かメールでお願いします。

TEL 03-6909-9351
E-meil kumagera@gol.com

ナチュラルショップ くまげら

ご応募お待ちしております016.gif






[PR]
by fuku-kumagera | 2009-03-05 15:23 | お知らせ | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera
プロフィールを見る
画像一覧