くまげらのナチュラル日誌

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

今日はいいお天気ですね058.gif
お洗濯日和です♪

明日からまた崩れるようなので今日のうちにお洗濯お掃除しちゃいましょう~056.gif


さて、昨日に引き続き月一セールを行なっています♪
天ぷら粉もご好評頂いております。
この機会に是非お試しくださいね072.gif




こちらもご好評頂いております、三ノ助豆腐を一丁使ったお豆腐ケーキ焼き上がりました。
e0134907_11423863.jpg

e0134907_11423860.jpg


シンプルですが優しいお味のケーキになっています。

こちらも召し上がってみてくださいませ001.gif


ご来店お待ちしています016.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-04-21 11:42 | Comments(0)

セール

今月もセールを行います!

4月のセールは20(火)、21(水)の2日間です001.gif

目玉商品 てんぷら粉 351円→半額の175円!! 
この天ぷら粉で揚げると、次の日でもサクサクして美味しいですよ016.gif

       原材料:小麦粉・でん粉・(馬鈴薯)・こめ粉
       内容量:500g

ほかにも、たんぽぽコーヒージャム各種竹布の雑貨各種10%引き で販売します049.gif

是非ご来店くださいませ。
e0134907_1532055.jpg

[PR]

ナチュラルアイス入荷しました♪

最近、天候が変動していて落ち着きませんが
今日はぽかぽかしてとってもいいお天気です058.gif

そして今年初のナチュラルファクトリーさんのアイスが入荷しました!

基本は豆乳のアイスです。
大豆のだめな方も安心、お米のアイスもありますよ016.gif

今回は14種類のアイスが入荷しました!
各種380円~420円、(プレミアムは600円!)です。
いろいろな種類をご笑味くださいませ003.gif

e0134907_1515536.jpg

[PR]

今日のランチ♪

昨日は半袖でいいくらいだったのに今日は寒いですね057.gif

明日はまた最高気温22度と暑くなりそうなので、この温度変化で体調壊さないように気をつけましょう001.gif





e0134907_16352221.jpg

今日のランチです060.gif

ヒエとカブのコロッケ、かぼちゃのガーリック炒め、小松菜と油揚げの炒め煮です。
ヒエとカブの組み合わせは抜群です011.gif


今日も美味しくできました056.gif


寒空の中、ご来店どうもありがとうございました016.gif
[PR]

春ですね♪

今日はちょっと肌寒いですが、お天気が良くて気持ちがいいですね058.gif

くまげらの前の桜はちょうど満開ですよ001.gif
e0134907_10482022.jpg

桜を見ながらのランチ、もう少し楽しめそうです016.gif



今週は新玉ねぎ入荷しています056.gif
e0134907_10482063.jpg


甘くて美味しい新玉ねぎ!
もちろん農薬、化学肥料不使用です。

是非召し上がってみてくださいね~~♪


今日は菜の花も入荷しました。

春の味、楽しみましょう~~016.gif
[PR]