<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カレーランチ♪

ただいまランチは予約制でやっておりますが、6月は日にちを決めて予約なしのランチの日を設けてみました。メニューはカレーのみで席数も限られるため20食限定とさせていただきます。
無くなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。


6月12日(土)&26日(土)

カレーランチ・・・・・950円

Lunch time 12:00~無くなり次第終了
カレーライス(玄米ごはん)+サラダ。 
ドリンク付き。(ホットコーヒー、アイスコーヒー、りんごジュースからお選びください。)
              ※ 他のお飲み物の場合は通常通り200円となります。


056.gifなお、カレーランチの日は通常のランチ及びお弁当の予約はお受けできませんので、
ご了承ください。
カレーランチ以外の日は、引き続き予約をお受けしております。



皆様のご来店お待ちしています016.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-05-31 11:47 | お知らせ | Comments(0)

国産・無農薬レモン入荷しました!

今日は暑いですね!!
最高気温29度?真夏日ですね!

日焼け対策しっかりして出掛けましょう004.gif


e0134907_11134172.jpg


四国の瀬戸内海に浮かぶ、豊かな土壌と地中海に似た穏やかな気候に恵まれた「豊島(てしま)」という島で作られた、こだわりのレモン、入荷しました056.gif

もちろん農薬、化学肥料不使用060.gif

皮も安心してお使いいただけます。

お料理に、お菓子作りにどうぞ001.gif


一個150円で販売しています。
是非お試しくださいね037.gif


056.gifはちみつレモンの作り方056.gif

①レモンを適当な厚さにスライスする。
②上からはちみつをかける。(量はお好みで)

1週間ほどで食べごろです。
パンにつけたり、お湯を注いでレモネードに!
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-05-21 11:13 | Comments(0)

満開♪

GW終わってしまいましたね。
楽しい休日を過ごせましたか?

しかし連日良いお天気でしたね058.gif

今日からお店も営業していますが、お店の前のつつじが満開になっていました003.gif

e0134907_15224659.jpg

とっても綺麗です056.gif

ちょうどテーブル席から楽しめるので、お散歩がてら是非遊びにきてくださいませ056.gif

お待ちしています016.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-05-06 15:22 | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera
プロフィールを見る
画像一覧