夏はやっぱり!

今日のまかないランチです♪
こう暑くなるとひやむぎやそうめんが美味しいですよね011.gif

e0134907_1340580.jpg


今日はひやむぎに、おくら、きゅうり、長いもを細かくして混ぜたものをのせ、ぶっかけひやむぎ♪

美味しかったで~す019.gif

これから食べる機会が多くなるこの季節、薬味なども工夫していろいろな味を楽しみましょう~!
美味しい食べ方があったら是非教えてくださいね~003.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-28 13:40 | 日々のつぶやき | Comments(0)

今日も暑いですね058.gif
紫外線対策しっかりして出掛けましょう004.gif


さて先週土曜日はカレーランチの日でした!!
暑い中ご来店ありがとうございました016.gif

先週のカレーはベジキーマカレー。
e0134907_13175476.jpg


暑くなってきたのでスパイスも入れ、ちょっと辛めのカレーにしました。
ひき肉タイプのベジミートを使ったのでなおヘルシーです003.gif
e0134907_13175448.jpg


喜んでいただけて良かったです056.gif
ありがとうございます012.gif


来月はセールの日に予約なしの玄米菜食ランチを予定しています。
詳細決まり次第お知らせしますので少々お待ちくださいませ056.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-28 13:17 | 日々のつぶやき | Comments(0)

6月二回目のカレーランチです。

今回は、ベジキーマカレー!!  

蒸し暑いこの季節をちょっぴりスパイシーなカレー食べて乗り切りませんか?

とは言っても、野菜の甘さもふんわり出ているこのカレー!!

おいしいですよ。003.gif

ランチは、20食限定で12時~。
(なくなり次第終了とさせていただきます。)

お飲み物、サラダ付きで950円です。
(ホットコーヒー、アイスコーヒー、りんごジュースからお選びください。)

今日のランチにいかがでしょう!!
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-26 11:14 | お知らせ | Comments(0)

本日もセールです。

6月23日(水)、あいにくの雨模様です。

昨日は、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。016.gif

昨日から月一セール開催中です。

梅干し各種、半額でご提供しています。

レモンサイダー、雑穀類、布ナプキンは、10%オフ!!!

セールは本日まで。

チャプ、チャプ、くまげらまでお買い物にいらっしゃいませんか?
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-23 11:29 | お知らせ | Comments(0)

そろそろ虫除けが必要な季節。
肌につけるものだからやっぱり害のない優しいものがいいですよね。
くまげらではハーブを使った虫除けスプレー&オイルをご用意しています。
e0134907_15492125.jpg


農薬、化学肥料不使用のハーブを使って作ったハーブガード。1470円。
植物発酵酵素とエッセンシャルオイルを使用のかえる印のハーブスプレー。1380円。
レモングラスやラベンダー配合のソラダ ニームスプレー。1984円。
マッサージにも使えるアロマブレンドオイル。1040円。
e0134907_15492191.jpg

こちらはシトロネラ精油、レモンユーカリ精油、ティートリー精油の蚊など虫が嫌いな香りをブレンドした天然の芳香剤。
フットランプに垂らしたり、ルームスプレーに。


虫除けスプレー&オイル各種は6/21日(月)から7/3日までセールを行ないます056.gif
15%オフです!!是非この機会にお買い求めください!

ご来店お待ちしています003.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-19 17:26 | お知らせ | Comments(0)

今年の夏至は 6月21日 ですね。

もうすぐキャンドルナイト(6/20~7/7)ということでミツロウキャンドル、ベジタブルキャンドルのセールを行ないます!

キャンドル各種を 15%引き にて販売いたします001.gif
(ミツロウキャンドルはノーザンライトキャンドルカンパニーのものです。)

キャンドルについて
 一般的なロウソクは、石油製品のパラフィンでできているので、燃焼するときに有害物質が発生します。
 それに比べてミツロウキャンドルは、原材料がミツロウとわずかのマカダミアナッツオイル、ホホバオイルなので、とても安心してお使いいただけます。

できる範囲で、キャンドルナイトが実行できるとよいですよね072.gif
e0134907_11565062.jpg
e0134907_11572476.jpg

 
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-14 11:58 | お知らせ | Comments(0)

日に日に日差しが強まってきましたね004.gif
紫外線が気になる季節です058.gif


e0134907_16431993.jpg


さて今日からくまげらでは日焼け止め各種を15%オフで販売しています003.gif

現在この4種類をセール中です。

056.gifミスエー  1890円→1606円 
056.gifパックスナチュロン  840円→714円
056.gifリマナチュラル   2940円→2499円
056.gifビーワン レイヨネホワイト  4725円→4016円

すべてテスターも用意していますので、お試しいただけます。
ご自分の肌に合う日焼け止めを見つけてくださいね060.gif


セールは今月19日までです056.gif

ご来店お待ちしております003.gif
[PR]
by fuku-kumagera | 2010-06-04 16:43 | Comments(0)