夏到来☆

e0134907_11435958.jpg


とうとう!梅雨明けしましたね~!

子供たちは夏休みも始まり、お母様たちはより密な時間を子供たちと共有できますね。

梅を仕込んだ方は干さねば~!

今年も美味しい梅干ができますように★


明日7月25日は、13の月の暦では、『時間をはずした日』としてお祭りをするところもあるようです。

お正月だったり、節分だったり、4月新年度や’13の月の暦’などなど、気持ちを切り替えるタイミングが多いとついつい怠惰になりがちの日常にメリハリができていいですね♪


くまげらではカフェコーナーにて『手仕事タイム』のような場を定期的にひらこうかと思っています。

羊毛みつろうなどを使って手仕事のススメをしていきたいと思案中です。

まずは子供の夏の宿題(手芸として)からはじめようかな?( ´艸`)


愛と感謝を込めて053.gif
Kumagera ・・・・ Peace of I
[PR]

by fuku-kumagera | 2014-07-23 12:30 | 日々のつぶやき | Comments(0)

瑞江産はちみつ♪入荷です。

e0134907_14483014.jpg


入荷のお知らせです♪

お店でも大人気☆『y&yハニー』さんのハチミツが入荷しております。
( ´ ▽ ` )ノ

江戸川区瑞江産です049.gif

抗生物質も使わずに丁寧にハチを育てていらっしゃって、
その愛情も加わってとっても美味しいやさしい味です053.gif

お店では試食もできますので、試食ご希望の方はご来店の際にお声掛けくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうそろそろ梅雨も明けるのでしょうか。

気温と湿気は上昇中↑ですね。

熱中症にならないように適度なミネラル補強をして、暑い夏を乗り切りましょうね★

愛と感謝を込めて053.gif

・・・・・・・・・・Kumagera☆Peace of I(*^▽^*)
[PR]

by fuku-kumagera | 2014-07-17 15:03 | 入荷しました! | Comments(0)