人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

春巻き、餃子の皮で・・・

春巻き、餃子の皮で・・・_e0134907_13283582.jpg

お店で扱っています地粉100%で丁寧に作られた春巻き&餃子の皮。

お野菜を入れた春巻きはもちろん美味しいですが、おやつにするとなお美味しいです!!

春巻き、餃子の皮で・・・_e0134907_13283542.jpg

今日はりんごを煮てレーズン、シナモンを入れ、葛粉でトロミをつけたものを包んで揚げました。

アップルパイみたいでこれがまた美味しいのです!
皮についてる塩加減がまた絶妙037.gif

先日はさつまいもでスイートポテトパイも作り、こちらも好評016.gif

今日は頂き物のりんごを使ったのでお店には出せず、スタッフのおやつです011.gif


簡単だし、油で揚げてるのに意外と油っぽくないので食べやすいですよ♪


皆さんも是非お試しくださいね~~037.gif
by fuku-kumagera | 2010-01-30 13:28 | その他 | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera