人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまげらのナチュラル日誌

nskumagera.exblog.jp

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌

ヘルシーランチ好評でした♪

今日は月一セール1日目♪
暑い中ご来店ありがとうございました003.gif

今日のランチは三ノ助のお豆腐を使ったランチでした。

ヘルシーランチ好評でした♪_e0134907_16153819.jpg

三ノ助豆腐を贅沢に半丁冷奴に。
こちらはおろし生姜とお塩でいただきます。

お豆腐にお塩、旨味が増してさっぱりいただけますよ001.gif

他は、三ノ助の油揚げを焼いて、葱味噌をたっぷりのせたもの、かぼちゃの煮物とひじき煮でした。


シンプルですが、素材の味がよくわかるヘルシーなランチです。
明日も引き続き召し上がれますので、お気軽にお立ち寄りくださいね016.gif



お野菜もたくさん入荷しています019.gif

玉ねぎ、小松菜、ほうれんそう、グリーンアスパラやセロリ、ゴーヤやとうもろこし、飛騨の無農薬トマトなどなどたくさんです!
さらに高橋さんの、なす、きゅうり、トマト、枝豆、長ネギ、ピーマンも昨日入荷しています。

高橋さんは採れたてを直接持ってきてくれるので、安全でおいしくご好評いただいております072.gif
(こちらは毎週火曜日入荷)
是非召し上がってみてくださいね016.gif


ヘルシーランチ好評でした♪_e0134907_1615389.jpg


青森産の小玉スイカも入荷していますよ。

明日も暑そうですが、是非遊びにきてくださいね♪

ご来店おまちしています003.gif
by fuku-kumagera | 2010-07-28 16:15 | 日々のつぶやき | Comments(0)

《ナチュラルショップくまげら》のスタッフ日誌


by fuku-kumagera