夏の上映会 最終日♡ありがとうございます

9月に入り、すこし涼しい日が増えました。
でも、青空のみえるお天気が少ないのが残念です……

夏の上映会の最終回の上映、終了いたしました!!
8月中旬からの一ヶ月 毎日上映していたので、とても名残おしいです。

今回上映しました「1/4の奇跡」
こちらは2011年にも上映しており、再上映でした。

今日、2回目なんです!というお客さまがいらっしゃいました。
なんと2011年の上映会にもいらしてくださったとのこと。
心に残る映画だったのですが、どうしてもわからない部分があって
ずっと気になっていて、同じ場所で上映会があると知って、懐かしさもあり、
いらしてくださったそうです。

2回ご覧になって、なるほどーと腑におちたそうです!(良かった)
これで、またお友達に「こんな映画があるよ」と話せる!とおっしゃって帰っていかれました。

もう一本の「僕のうしろに道はできる」
こちらも感動ものでした。
毎日病院に通うかっこちゃん、すごい!!
そして それにこたえるように宮ぷーが少しずつ回復する姿に感動!
ほんとうに植物状態にあっても回復する道はあるんだ。
命とは驚くほどに素晴らしい力があるんだ。

そんな2本の映画を、片隅でちょっと見つつ過ごした1ケ月!

遠方からいらしてくれたお客さま
ご近所のお客さま
ほんとうにご来場ありがとうございました。

次回はかっこちゃん初監督の作品を
上映する予定です!!

お楽しみに♡

いつもありがとうございます。016.gif
Kumagera・・・・・・・・・・Peace of I
[PR]
by fuku-kumagera | 2016-09-16 17:00 | 日々のつぶやき | Comments(0)